mixiユーザー(id:2350963)

2018年05月11日04:41

198 view

雷の爆音で


目が覚めました。
撮影に出るつもりだったから、雨は勘弁と思ってたけど午後から晴れるって予報だったのでそれを信じて二度寝w

起きたら雨も上がって日差しが見えてきたのでそのまま準備して出発。
道もめちゃくちゃ空いててスムーズに到着。

思った感じのシチュエーションにはならず、今日はリハビリ程度にして、帰ってから風呂に入りながら撮影の妄想を繰り広げ。

今日の帰り道、藤沢街道を通って帰ってきたんだけど、昔々、藤沢街道と長後街道の交差点?辺りに次郎長ラーメンっていうラーメン屋さんがあったのを思い出した。
ラーメン一杯注文するとお代わり何杯でも無料で、醤油、塩、カレーラーメンと3杯お代わりしたことある。
結構何回も行ったことあっていつもお代わりしてた。

もうそのラーメン屋さんも無くなってた。
ずいぶん昔の話だから当たり前かもしれないけど美味しかったな。

なんてこんな時間にラーメン食べたくなった。

そしてこの時間におやすみなさいませ。
14 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する