mixiユーザー(id:2350963)

2018年05月06日01:33

87 view

もうちょっと


位置がずれていればダイヤモンド富士になったのに。
惜しかった。
着いた時にこれはひょっとして夕日が富士山の山頂部分に入る位置かもと思ったけど実際にはちょっとずれてた。

岩場に立って撮っていたんだけどあまりの強風に身体が揺れ揺れ、腕もブルブル、あおられて岩場から落ちないようにするのが大変だったな。
潮風も半端なく一気にカメラもメガネも全身ベトベトに。

行きは夕方出たので渋滞は無い反面、戻っていく側の道は滅茶苦茶渋滞していたので帰りが怖かったけど、帰る頃には渋滞のピークが終わっていて巻き込まれることなく戻れた。

連休の最終日になる6日はまだまだ混むのかしら。
天気も気になるところ。
iPhoneの天気マークを見ると日曜日はバカボンマークになってる。
24 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する