mixiユーザー(id:2350963)

2018年05月03日03:51

112 view

一つ片付けば


また一つ課題が。
私の場合逃げ回っていても必ずやってきますので、逃げ腰でも正面から当たって砕けるw
いずれはぶち当たる訳だから今のうちにって。
いくつになっても変わらんw

方向を見直したり。
今までと同じなのか全く違う方向なのか。
いろいろ試す。

今日のレッスンは地方からの参加の方々。
それぞれ別の所でもレッスンを受けてらっしゃる。
逆にこちらも勉強になる。

レッスン後はアシスタントの後輩くんとスタジオでいろいろお話し。
質問に答えつつ経験談や失敗談を包み隠さず話す。
それがなんかの助けになれば本望w
誰でも失敗するし、失敗しなきゃわからん事が有るし。
なかなか上手く行かないこともあるけど途中でやめてしまえばそれでおしまいだから続ける。

堂々巡りの悪循環に思えてしまう状況でも続けていれば少しずつでも進んでいるはず。
どうしても分からなければ人に相談しつつも最後は自分で答えを見つけるしかない。
1つじゃなかったりするし。

なんつってまだまだ全然見つからないんですけどw
たまにはリフレッシュもね!
12 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する