mixiユーザー(id:2350963)

2018年04月25日23:58

121 view

スタジオの階段を


登って行く途中でお互いに気がつく。
あ〜〜れ久しぶり!
90年代にglobeやtrfでツアーを一緒に周ったパーカッションの小野かほりちゃん。

globeのリハをロスでしてた時、ホテル内を探検しようとジムとか色々見て周って最後にプールのドアを開けて中に入ったら二人とも出られなくなり壁をよじ登って脱出したという思ひ出あったり。

相変わらずの素敵おねー様
また何処かの現場でご一緒したいわね(^O^)

そんなかほりちゃんすれ違う前に、スタジオに向かう別の場所で自分が大好きな映像監督さんともすれ違って久しぶりに会えて嬉しかった日でもあります。

なんかどちらの再会も何かの暗示なのか。

戻って来てから自分の基礎練習へ。

明日は天気良さそうね。
22 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する