mixiユーザー(id:2350963)

2018年04月21日03:02

104 view

早い時間の新幹線で


広島に入ってホテルにチェックインせずJR山陽本線に乗り換えて宮島口へ。
今日の目的は厳島神社から裏手に行ってロープウエイに乗って獅子岩駅へ。

そこから先の弥山に行きたかったのであります。
かなり前に行ったきりで何度かまた行こうと思ったんだけど展望台の改装工事だったりなかなか行けなかったのさ。

到着がちょっと遅れちゃったので展望台は閉まっちゃってたけど岩には触れてきた。
一瞬人が途切れたすきに写たけどもうちょっと上から写せたら良かったな。

帰りの最終のロープウエイが17時半だったのでちょっと焦って弥山か下りた。
最終過ぎたら徒歩で下山だってw
間に合ったし。

晴れで良かった〜〜!
しかし、フランス人が多かった気がするのは私だけか?
15 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する