mixiユーザー(id:2350963)

2018年04月19日01:24

113 view

起きた時は


雨粒が窓に叩きつけられてたけど、顔を洗い終わる頃にはすっかり雨も止んでました。
化粧水で保湿を図り乳液を顔に付けた時にいつもと違う匂いが。
間違って風呂上がりの濡れた髪の毛に付ける洗い流さないトリートメント顔に塗ってた。

そりゃ匂い違うわ。
なんか顔の質感も違うw

今日はレッスン後、移動のチケット変更やらでみどりの窓口に行ったり、中古カメラ屋さんで旅用の小さな三脚を見つけてお買い上げしたり新宿をしばらくブラブラ。

レッスン終わった頃には晴れ間が出て眩しいぐらいの日差し。
結構寒かった午前中も日差しに当たると暑って大げさかもしれないけど感じた。

明日は、神泉ランタンで広島さんのキラキラマスターピーシーズのセッション。
お時間ありましたら是非イラッシャイマセ〜!

しかし、何来ていて良いか分からんチン。
18 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する