mixiユーザー(id:2350963)

2018年04月16日23:35

70 view

ひっそりと


咲き残ってました。

昨日、送られて来た譜面のデータを音を聞きつつ確認してプリントアウトして、その譜面に書き込もうと譜面を持って机の上に置いてみたら何だか滲んでる。
まさかプリンター逝っちまったかと思ったら両面印刷。

ガックシ(T_T)

譜面は片面印刷じゃないとダメよダメ!
演奏中に裏返しできないから。
今までそんな事無かったのに何故と思いプリンターの設定を見たら見事に両面印刷がデフォルトに。

そうだ、このコンピュータで印刷するのお初だった。
デフォルトの設定を片面印刷に変えてプリントのやり直し。
紙がもったいないわ〜〜

両面印刷だとメモ書きにもならんw

17 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する