mixiユーザー(id:2350963)

2018年04月13日14:43

87 view

気持ちの良い陽気


続くかなと思いきや明日は荒れ模様って。
忙しい天気でござい。

メインのコンピュータがぶっ飛んだので、旅用のやつをメインに昇格。
アプリケーションとかメールのデータを移行したりなんかで1日潰れる。

OSは基本的にはクリーンインストールするようにしてる。
上書きアップデートだと前のやつの不具合も引っ張ってきちゃうし、余分に溜まった変なキャッシュも消したいから。

アクティベートされたものを一旦全部外してソフトも一から入れ直し。
動きがスッキリです。
あとは必要なデータをバックアップから引っ張ってきて終了。

自分で言うところの昨日のゴールデンアワーw
太陽の光を反射して黄金色に輝く水面。

金運上がれ〜〜〜〜!w
15 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する