mixiユーザー(id:2350963)

2018年04月12日23:15

159 view

人生初のAirDO


今回の北海道で初めて乗りました。
行きも帰りも。
他の航空会社と何が違うか今ひとつ分からないまま乗りました。

行きの便で紙コップを持ち帰る人がいて何でかしらと思ったらコップにクマさんの顔が書かれてた。点と線だけど可愛い感じ。シロクマになる感じね。

帰りの便で隣にトランペットのフッシーと一緒になってドリンクサービスのコップの事を教えたらバッグからマジック出して可愛いクマちゃんの表情に筆を加えました。

それがこのふたつ。
コップ回収の時にCAさんに顔の方を向けて渡したら喜んでいただけました。私が書いたわけじゃ無い。小林画伯のお力w

そのまま破棄されるかと思ったら、暫くCAさんの溜まり場に置かれて他のCAさんもみて笑ってました。
そこにいたCAさんが前にいるパーサーさんの所まで持って行きました。

持ち帰ってきてCAさんの溜まり場に暫く置かれてからあっけなくごみ箱へw

今日は暖かった。
17 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する