mixiユーザー(id:2350963)

2018年03月29日01:41

211 view

夜は絶対に練習に行く


と決めて昼間はお出かけを。
半袖で充分な陽気。

公園の小さな池の所でしゃがみこんで水の中を見ていたら小さなオタマジャクシがしっぽを揺らして沢山泳いでた。
そこに桜が反射して見えてちょっと面白かった。

そんなしゃがんでる私の所にハーフの小さな女の子が「ほら!こんなに採ったんだ!」ってオタマジャクシの収穫を見せてくれた。

女の子「これでこうやって採ってるの!」
私「おお!すごいね!たくさん採れたね!」
女の子「うん!もっと採るんだ!」

そんな会話をしてる所に、今度はその子の弟らしき子が来て

男の子「僕もこんなに採っちゃった!」
私「頑張ったね!それ全部カエルになるんだよ!」

って言ったら嫌ぁ〜〜な顔されましたw

しかし何で声かけられたかな。
声かけられるのは全然構わないんだけど。

俺、オバサンに見えたのかな。
21 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する