mixiユーザー(id:2350963)

2018年03月16日23:23

71 view

これは昨日のお空


一気に気温上がったと思ったら今日は夜になって一気に下がってる。

先日レッスンが終わってから個人練習に行って楽器をセッティングし終わって譜面を出してさて始めよう!とファイルを開けたら次郎吉のセッションの譜面でしたw

ガクッときたので曲を思い出しつつ同じパターンの練習に勤しみましたw
まだ曲が全然頭と身体に入ってきませんの。

んで今日は結局ずっと雨が降ったり止んだり。
戻ってきてから明日からの機材を決めて準備万端と思って休憩しようとソファーにゴロッとなったら足りないもの思い出しちゃった。
照明スタンドのオスダボ。
忘れてたら人に持ってもらうはめになる所だった。

明日は晴れだな。

しかし黒のパーマセルテープが行方不明。
17 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する