mixiユーザー(id:2350963)

2018年03月11日01:04

98 view

暖かくなったら


海に行きたい。
別にサーフィンしないし。
泳げないし。
海鮮丼を食べるわけでもないけど。
いや、食べるか。。

暖かさは週明けかららしい。
暫く海はお預けかな。

今日はチューニングまつりでお手伝いをさせて頂きました。
懐かしいキットに触れつつ、当時を思い出したり。
ヘッドは張ってあるものを使ってなんとか当時の感じに近くしたつもり。
基本ヘッドが違うのでその辺はご愛嬌なんですが久しぶりに触れられて嬉しかった。

自分が当時アシスタント卒業時に受け渡されて暫く使っていたキットは欠品があってセッティングできなかったけど十分堪能させてもらいました。

亡くなられた青山さんの誕生日にやらせてもらえて良かったな。
明日も行われます。
明日はちょっと違った感じでやってみようと思います。

さっきクシャミ1発したら続けて100発出た(嘘)
18 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する