mixiユーザー(id:2350963)

2018年03月04日04:53

111 view

久しく写真を


撮りに行ってないな。
また遠出をしたいな。

昨日は朝早くから浴室とトイレの換気扇交換工事。
ちょっとお歳を召した親方とその息子さんらしき人が来て工事。
まあ大変面倒な工事だったらしく合間合間のやり取りが面白かった。

3時間近くかかって交換終了。
自分は前日ライブから帰ってきてから殆ど寝られないまま工事にお付き合いして、睡眠を少し取り戻したかったので2時間ほど仮眠。
その後出かけたんだけど1日が早く終わっちまった。

そして花粉の影響で鼻に来たというより眼に来た。
目が痒いんだけど掻かないように我慢。
するとクシャミが出て鼻水ドバっとでてまた目に来るw

なんか面白いことになってる。
24 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する