mixiユーザー(id:2350963)

2017年07月23日05:02

122 view

新潟終了してから

レンタカーで夜走りして某所で早朝から撮影のお仕事をして夕方には新幹線で金沢に向かい夜の9時過ぎにホテルチェックイン。こちらでもお世話になってるスタッフさんにお誘いいただいて居酒屋さんで軽く食事。
部屋に戻ってデータだけ取り込んで早々に風呂に入って寝たのが午前2時ごろ。翌日起きたのが12時。

久しぶりに徹夜を乗り越え10時間近く爆睡は嬉しかったな〜!
ぐっすり寝た感が滅茶滅茶身体が喜んでたw

今日は起きてから行くところを決めてましたの。
自分が「まこっちゃん!まこっちゃん!」と親しく呼ばせてもらっている佐々木 真さんに会いに。

まこっちゃんと言えば金沢出身のめちゃカッコいいT-Bardのドラマーでバンド解散後もいろんなところでサポートをされてまこっちゃんの代名詞と言えばアンルイスさんのバンドをボトムから強力な8ビートで支えるめちゃカッコいいドラマーなんです。

前回小松に来た時は市内まで行けなかったので今回絶対に会いに行くと思ってお邪魔して来ました。
テレビにアンルイスさんが出ると必ず後ろに居るまこっちゃんを探してました。

今現在は金沢の香林坊にあるBIGBOSSという楽器屋さんの店長さんをされています。
ドラムレッスンもされて居るので金沢に居る方ドラマーはもちろんドラマーを目指している方は是非まこっちゃんの強力な8ビートの洗礼を受けてください!

元気にされていて嬉しかったです!

また来るもんね〜〜だ!

しかし、金沢に連泊なんて珍しいし嬉しいかぎり!
明日も頑張ろ!
27 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する