mixiユーザー(id:2350963)

2017年07月20日01:49

125 view

FUNK A LA MODE Tour


シークレット含め全16本、無事故で終了いたしました。
個人的にはリハから色々有りつつも、色々想いを込めてツアーに挑んた形でした。

及川くんの所は毎回毎回自分にとっての課題が出てくるので成長するにはもってこいの現場だと思いつつ最終的には楽しませていただいています。
今回はまたちょっと違った感じの楽しみ方であったりしました。

曲を追うだけでなく、心底演奏を楽しみたいと思ってました。
なので舞台袖から登場する時に「今日も楽しむぞ!!」って自分に声をかけてステージに上ってました。
今頃何言ってんだって言われそうですが、ドラムを始めて今までステージに出る時「楽しむぞっ!」なんて言ったことなかったんです。

ましてや言うなんて思わなかったしw

なんだか分かりませんが、今までとは違った味わったことのない充実感を味わうことができたんです。
何でしょね今頃w

最終日の大阪フェスティバルホールではすべての演奏が終わった途端恥ずかしながら眼鏡の奥では涙が滲んでました。
流さずにこらえましたが。

色んな意味で面白いですねw

ツアー終わってこの所バタバタしまくっていろんな準備や打ち合わせで余裕がなかったんですが明日からは撮影同行しつつイレギュラーも有りながら益々楽しんでいきます。

何はともあれ、FUNK A LA MODE Tour参加された方、応援してくださった方々に感謝です。
有難うございました!
39 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する