ホーム > mixiユーザー(id:2350963) > mixiユーザーの日記一覧 > FUNK A LA MODE Tour

mixiユーザー(id:2350963)

2017年07月20日01:49

109 view

FUNK A LA MODE Tour


シークレット含め全16本、無事故で終了いたしました。
個人的にはリハから色々有りつつも、色々想いを込めてツアーに挑んた形でした。

及川くんの所は毎回毎回自分にとっての課題が出てくるので成長するにはもってこいの現場だと思いつつ最終的には楽しませていただいています。
今回はまたちょっと違った感じの楽しみ方であったりしました。

曲を追うだけでなく、心底演奏を楽しみたいと思ってました。
なので舞台袖から登場する時に「今日も楽しむぞ!!」って自分に声をかけてステージに上ってました。
今頃何言ってんだって言われそうですが、ドラムを始めて今までステージに出る時「楽しむぞっ!」なんて言ったことなかったんです。

ましてや言うなんて思わなかったしw

なんだか分かりませんが、今までとは違った味わったことのない充実感を味わうことができたんです。
何でしょね今頃w

最終日の大阪フェスティバルホールではすべての演奏が終わった途端恥ずかしながら眼鏡の奥では涙が滲んでました。
流さずにこらえましたが。

色んな意味で面白いですねw

ツアー終わってこの所バタバタしまくっていろんな準備や打ち合わせで余裕がなかったんですが明日からは撮影同行しつつイレギュラーも有りながら益々楽しんでいきます。

何はともあれ、FUNK A LA MODE Tour参加された方、応援してくださった方々に感謝です。
有難うございました!
39 4

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月20日 03:14
    ミッチーさんのツアーお疲れ様でした。
    師匠がそんな思いで今回のツアーに挑んでいただなんて、想像もしていませんでした。
    常に進化し続けてしるのですね!
    お忙しいと思いますが、体調に気を付けて頑張ってください。
    本当に素晴らしいステージをありがとうございました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月20日 07:27
    師匠、ツアーお疲れ様でした。
    舞台上の皆さんが楽しそうにしているお姿を拝見し、私自身も『音楽』というものを心から楽しむことができました。音に完全に身を委ねてみたのも初めてで、今までのツアーとはまた違った楽しみ方ができました。
    ありがとうございました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月20日 08:03
    ツアー完走お疲れさまでした顔(笑)きっとお客さんも含め、及川さんのチームがそれだけ素晴らしかったってことですねるんるん私もお仕事の前に、声を出して「今日も楽しむぞっ!」を試してみようかなぴかぴか(新しい)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月20日 21:37
    お疲れ様でしたexclamation ×2
    師匠のお気持ち、カッコいいですexclamation
    何事にも終わりはない、って感じでしょうか…るんるん
    本当にステキな、楽しいツアーでしたexclamation ×2

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する