mixiユーザー(id:2350963)

2017年07月13日23:34

114 view

今日は下北沢で


限定のシークレットライブでした。
初めてやらせていただいた下北沢GARDEN、音も良くてとてもやりやすかったです。

いつも居るメンバーがギュッと寄り合った感じで生音もビシバシ聞こえてきてて面白かったです。

こういうのツアー中に1回だけじゃなく何回かまとめてやれると面白いなと。
お客さんも抽選になるべく漏れないように出来たら良いけど流石に全部入れるには限界ありますわね。

でもなるべく多くやって沢山の人と楽しい時間を共有できたら良いなと思っちゃいました。

しかし、照明が近いおかげでテンションも温度も上昇。
最後のラインナップの時、私の後頭部に照明のサスがモロに当っていたんですが髪の毛燃えるかと思いましたw

今日は打ち上げには参加せず、知り合いのバーに寄って一杯だけ頂いて帰りました。

写真は立ち位置が私の真後ろに来たクワッチが撮ってくれました。
なかなか真後ろからの写真はないので嬉しいw
36 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する