ホーム > mixiユーザー(id:2350963) > mixiユーザーの日記一覧 > 後方の猫の

mixiユーザー(id:2350963)

2017年07月03日02:02

117 view

後方の猫の


アホ面感がたまらなく好き。
通りすがりに出会いましたが近くに寄っても逃げず、前の猫のスレスレまでスマホを近づけたけど何も動じず。
流石です!

よく見ると前後の猫ちゃんとも向かって右側の耳の先端が欠けているので既に去勢済みかと。
暑い時は日陰の鉄の上が良いっすよね。

クロネコの荷物追跡で既に荷物が営業所に到着してることが分かったので受け取りに行くことに。

受付で明日の早朝配達予定の荷物を今日受け取りたいんですがと言ったら「いま荷物が沢山あって探し出すの無理ですね。」
と言われちゃいました。
なので「明日の早朝でも同じ状況でしょ?今日の午前中にこちらの営業所に届いた物だし、その部分から探せませんか?それに明日の早朝の配達が1個減るし。」

「伝票番号教えてください。」と言って探しに行ってくれました。程なくして荷物を持ってきてくれました。

う〜ん、大変なのは分かるけど配達員さんの翌日の仕事が1つ減ると思えば最初っから断らずに駄目でも探してみればいいのになと。
それに事務所に人が居ないわけじゃなくデスクでなんやら話しているだけだったし何人も居るのにね。

ちょっと残念な気持ちになりましたけど荷物探してきてくれたから有難うw

メンテナンスに出したものが帰ってきたのでワクワクして帰りました。
27 3

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月03日 06:56
    向かって右のお耳がカットされていますので、おんにゃのこですね(*´∀`*) 奥の子も愛嬌があって可愛い!家にいたら目があうたびに笑ってしまいそうです(笑)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月03日 10:12
    顔が似ていますね!
    親子でしょうか?
    いい顔してると思います(*´艸`*)♡
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年07月03日 16:09
    いい顔してますね猫

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する