mixiユーザー(id:2350963)

2017年07月01日01:53

114 view

期日前投票に行って


これらの人々から誰を選んだら良いものかと本当に困ります。
都議選ですら困るのに今の国が総選挙したら誰を選んでいいか全く分からなくなる。
その中でも真面目な方は真剣に色々取り組んでくださるがそうでない輩が国会議員になるのは本当にやめて欲しい。

後に首相が決まって内閣人事で適当に選んでほしくない。
適材適所の人材を見極めて配置してほしいもの。
真面目に考えてやってるのかなんだか分からん。
選ばれていない中にも選りすぐりの精鋭が絶対にいるはずなんだがそういう人はなかなか選ばれないんだろうな。

まあ、そんな話はどうでも良くて(どうでも良くない!)
トイレの話。

デパート、空港、パーキングエリア等で便座に座ると森のなかで水が流れる音がしたりカッコーとか鳴いちゃったりするセンサーありますよね。
あれが意外にウルサイと思うんですよ。
ズーッと尻の後ろというか斜め後ろでザ〜〜ザ〜〜〜カッコ〜〜とか言ってるんですが、元は小便の音をカモフラージュするために作られたんだと思うんですがそれよりももっと大事な屁の音の方が問題だと思うんです。

お腹痛い時とか、便より先に勢い良く屁が「バン!」っていっちゃって恥ずかしい思いをする音をカモフラージュした方がいいと思うんです。
それ相応の屁の音の種類をボタンで選んでどれが今の自分が出しそうな屁に近いかを選んで本当の屁か分からないようにする。
あえて違う屁の音を選択する技もあると思う。

違いますよ〜私お腹壊してませんし〜〜みたいに下り腹とは違う健全な屁の音を選んでカモフラージュする。

自分だったら色んなボタン押してトイレに座ったまま笑って出てこないだろうなw

1日早々どうでもいい話だわ!
17 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する