mixiユーザー(id:2350963)

2017年02月18日02:28

189 view

次はこっちだな


と、菜の花のみつを吸いに来てるメジロちゃん?
可愛いです。

今日の春一番。
あの強風を全身で受け止めてまいりました。
砂埃も頭の先から足の先まで。
穴という穴に砂埃入りまくりまくりスティ。
初めて鼻毛切っとかなくてよかったなと思った日。

着るものも総てがお外の匂いになりました。
中学の頃校庭でサッカーやって砂埃まみれになったのを思い出しました。

そしてちょっとした森や山の中を大人二人が走り回り歩き回りました。
春一番によろけつつ。

そしてそして、50年ぶりぐらいに「やったぁ〜〜〜〜〜!」と恥ずかしげもなく大声で叫びましたw

帰りに車をキレイに洗車して戻ってから自分も全身洗車しました。

凄くいい経験をしました。

昨日の写真は拡大すると星がたくさん見えます。
28 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する