mixiユーザー(id:2350963)

2017年02月10日00:01

291 view

これは昨日の写真で


河津桜キレイに咲いていました。
肌寒かったけど。
今日の天気を思わせるような雲が西の方から徐々に近寄って覆ってくる感じでした。

今日は出るのを控えて譜面の整理と個人情報が沢山書かれているものを破りまくり。
ストレス発散にもなりますね。
ダメな奴はシュレッダーにぶち込んで裁断。

何だかんだで一日中かかってしまった。
今日のお天気の感じだから逆に良かったかも。

個人情報で思い出したんですが、iPhoneの連絡先に追加するにあたって相手の名前を入れていく時勝手にそのまま読み仮名も追加されていくんですよね。
個人名を入れた後、会社名を入力するので「(株)」って入れる時まずは前の「( 」を入れて次に「株」、そして「 )」で閉じると、会社名の読み仮名のところが「(かぶ)」になるはずが後ろの「 )」を閉じた瞬間に読み仮名の所が「(ずへぅう)」ってなったんですけど、「(ずへぅう)」ってなんすか?w

暫く滅茶苦茶笑ってました。
「(ずへぅう)ってなに〜〜〜〜〜〜!」みたいに。

何回やっても再現します。

誰か教えて!「(ずへぅう)」ってなに〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

iPhoneお持ちの方、連絡先の会社名の所で試してみて下さい!

「(ずへぅう)」ってなに〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
22 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する