mixiユーザー(id:2350963)

2017年02月07日23:30

200 view

鼻がぶっ壊れました


ついでに涙腺もやられたようです。
グチャグチャで鼻水、涙がぁ〜とぉ〜まぁ〜〜らぁ〜なぁ〜〜いぃ〜!(あれは「悲しみがとまらない」ですね)

強風に持ってこられたのかしら。
ハウスダストの影響も十分ありえる。

昨日持ち帰ったドローンの細かい設定をしようと起動させたついでに室内で浮かび上がらせました。
まずはプロペラ起動してまだ静かな感じで回ります。
機体を浮かします。ここで一気に回転が上がってブワァ〜〜〜と音も大きくなって空気を一気に下に押して機体を持ち上げる。

約1mほど持ち上がってホバリング。
狭いのでちょっとだけ遊んで着地。
設定もして片付ける。

ふと部屋の隅に目をやる。
なんか転がってる。
西部劇?
ホコリの球が転がってました。

ドローンが起こした対流で床の掃除で手の届かない所のホコリが一気に端に寄せられて雪だるまのように転がってました。
思わずウゲッ!
掃除機で吸いました。

ある意味、部屋中のホコリ全部舞い上がらせたなと思いました。
それだけでもムズムズ。

逆に考えると見えないホコリまで表に出させて掃除させる。
逆ダイソンだな。ダイソンは吸い込む。ドローンは隠れたゴミを表に出す。

違うか。
使い方が。
19 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する