mixiユーザー(id:2350963)

2017年02月06日20:57

341 view

初フライト


に行ってまいりました。
自分が10代の時にお世話になったバイト先の上司がかなり前から空撮のエキスパートだったことを思い出し、日本中はもちろん世界中撮影に飛び回っている中、今日時間を作っていただいてのレクチャー。
物凄くわかりやすく操作の仕方を教えて頂きました。

郊外で初フライト。
天気良かったんですが風もちょっとありつつ途中で小雨が降ってきて中断しつつ、その後は雨も上がったので3本あるバッテリーを使い切ってしまい、先輩のを1本借りてフライト修了。

緊張しましたが楽しかったです。
機体自体の性能が良いおかげで飛ばすのは凄く楽なのですが絶対に油断はできません。
これから操作の仕方をもっと練習しつつ(ドラムもね)実践で活かせるように頑張ります。

現地で飛行機を飛ばしてらした方々と帰り際には楽しい立ち話を沢山して帰ってきました。

しかし先輩の撮影秘話は滅茶苦茶興味深かった。
24 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する