mixiユーザー(id:2350963)

2017年02月05日02:38

343 view

日差しは暖かさを


感じさせるんだけどなにせ眩しい。
お日様が正面に来た時、車のバイザーを下げないと前を見てられない。バイザー下げたとしても角度によっちゃあ日差しが目に飛び込んでくる。
眩しいの弱いちゃんですw
でも嫌いじゃない。
そして風が冷たいし。

明日は確実に雨らしいので引きこもって取扱やらなんやらの調べ物お勉強に専念。

全然関係ないですが私の音が本日早朝仮面ライダーに出るらしいです。ショッカーの皆さんではなく先日録音したacssesのボーカル貴水博之くんが歌った曲で演奏させて頂いたものが劇中に流れるそうです。

オンエアーは2月5日の朝8時だそうです。
お子様と一緒にご覧なられる方、どのシーンで流れるか注意深くご鑑賞下さいませ(^_^)

http://mv.avex.jp/rider_sound/news/

http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/

注)この猫ちゃんは仮面ライダーエグゼイドではありません。猫背イドです。
17 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する