mixiユーザー(id:2350963)

2017年02月01日23:42

260 view

バラードを1曲


歌ってまいりました(歌ってないわね)。
なので派手なチャイナシンバル等は不要なのでシンプルな数で。
エンジニアさんの個性も出てとても良い音に録って頂きました。

終了後楽器を車に積み込む時、車を若干下りスロープの所に置いたためバックドアの位置がせり上がって鳥のケツ状態になり(そんなイメージ)いつもより車高が高い状態に。
いちいち積み込む時によっこらしょっとなってました。

一番重いスタンドケースを積み込む時は片側を持ち上げて車のヘリに引っ掛けてから反対側を持ち上げて一気に載せるんですが今日はアカンかったw
片側引っ掛けたけどキャスター部分が床の所に引っかからず全然駄目。

ちょうど通りかかったマネージャさんが親切に手伝ってくれて積み込めました(^_^;)ありがとう!!

晴れていて今日は気持ちいいなと思ってレコーディング帰りは半袖でいたんだけどいきなり寒くなって上着着てダウンまで着込みましたっと。

夜になって風強くなってますな。
吹き飛ばされませんように。

21 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する