mixiユーザー(id:2350963)

2017年02月01日01:42

611 view

カテドラルのような

所にセッティングしました。
ものすごく久しぶりのスタジオなんだけど、色んな思い出があるスタジオでもあります。
日本一高い(お値段が)レンタルスタジオw

昔々、午前中に地方から戻ってスタジオにセッティングしたけど待てど暮らせどドラムの録音始まらず結局翌明け方近くにドラムダビングしないって言われてガビーンってなってスイベルだけダビングして翌日また地方に旅立っていった思い出があるところですw

そんなことも有りましたw

今日はそのスタジオで午前中から6曲録ってまいりました。
ベースは長年の相方の宗さん、ギターはアレンジャーとしてもお世話になっている大西さん。
後は曲ごとにアレンジャーさんが入れ代わり立ち代わりでした。
アクセスのサポートをしているギターのシーちゃんのアレンジも有りました。
そしてよくお世話になっているエンジニアさんにこれまた良い音に録ってもらえました。

制作の方にもお声がけいただいて、アーティストの方も覚えてくれていて(約2年ぶりかな)これも嬉しく有り楽しみながらレコーディングできました。

別のスタジオ前ではこれまた凄く久しぶりな方にも会えました。
最初こっちが判らなかった(^_^;)
昔よく会っていた頃は可愛らしかったけど今はスマートになられてかっこよく一段と男前になっていて一瞬判らなかったw
ごめんなさいw

ちょっと疲れたけど楽しい1日でしたっと。
21 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する