mixiユーザー(id:2350963)

2016年12月23日04:06

204 view

今日は沢山クッタ


飯じゃなく16分音符。
3日分クッタんじゃないだろうかw
よくクイました。
お腹いっぱいです。

そしてなんたら良い音でございました。
レコーディング始まって暫くしたら録音卓の沢山あるフェーダーのうちの1個。よりによってバスドラのオフマイク用のチャンネルのフェーダーが急に痙攣起こし始めて笑いました。
昼間に動画をアップしましたがレコーディング卓で見たことない。
面白いものを見せて頂きました。

しかし、今日は生暖かった。
Tシャツの上に一枚上着着るだけで十分。
スタジオから戻って次はレッスンに出かけたんだけど雨は降ってなかった。
だがしかし帰りにやられました。

大風に雨。
傘の意味なし。

明日も怪しい天気らしい。

糸魚川も心配。
12 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する