mixiユーザー(id:2350963)

2016年12月19日22:39

127 view

何を願う(想う)?


ゴハンチョウダイ?
ドコイクノ?
ナニスルノ?
アソンデクレルノ?

身体のメンテのために早起きして予約入れて整体の近所の駐車場に車を入れて駅を潜って角の自転車置き場を曲がる所で子供がギャーギャー泣いてる声が。
自転車に小さい子供を載せる所にカバーがしてあってその横で男の人がタバコをプカァ〜〜とふかしてる。

乳児の横でタバコを吹かすとはなんて奴だと思ったらその横で猫さんがギャン鳴きしてた。
煙草の煙は猫さんには当たってない。
やたら鳴いてる猫さん。
どないしたんでしょ。
盛っている時の甘ったるい声じゃないんだよな。

20年以上お世話になってる口が悪いが腕が良い整体の先生。
今までも色んな選手をメンテされてる。
そんな先生に今日はいい意味で痛い目に合いましたw
基本痛いことはしない先生。
でも今日は攻められました。
かなりの痛さでも声上げない私が「痛ってぇ〜〜!」と声を上げましたw

最後にテーピングとビスケット(スパイラルテープ)貼ってもらって終わり。
ドラムのメンテも含め身体のメンテもね。
18 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する