ホーム > mixiユーザー(id:2350963) > mixiユーザーの日記一覧 > このドラゴン

mixiユーザー(id:2350963)

2016年12月18日02:26

94 view

このドラゴン


在り処を知ってる人は知ってるはず(当たり前か)

新宿でレッスンをする前にどうにも腹がヘルスになったので、富士そばに突入。
レッスンスタート時間まで15分。
券売機でチケット買ってちくわ天そばネギ抜きを。

「お客様、3分ほどお持ち下さい。」

それからお店の方は前のお客様のお蕎麦を茹でて具を載せて出しました。がしかし、次の蕎麦を投入した様子がない。もしかしてとっくに投入済み?だったら伸びてる。とっくに3分過ぎてる。
と思った矢先に蕎麦投入。

レッスンまで10分切ってる。
スタジオは近い。
「94Bのちくわ天蕎麦ネギ抜きの方〜!」
呼ばれました。

4分で流し込みました。
お陰で身体がポッカポカ!

レッスン終了後、六本木に向かうので乗換案内で検索したら大江戸線に乗れと。
乗口が分からないので生徒さんに聞いたら知っていたので近くまでアテンドしてもらった(アテントではない)。

電車で六本木なんて記憶が無いぐらい行ってない。
車で行くのが殆どだし、交差点あたりを歩くのもメチャクチャ久しぶり。

昔は見なかった国籍の外国人さん達がたくさんいた。
ケバブ屋さんなんか有るんだとか思いつつ、昔あったバーガーインの所が知らない店になっていて外国人さんが玄関で睨みきかせてた。

隠れ家のような落ち着きのあるギャラリーにお邪魔して写真を拝見しつつ写真家の方々やモデルさんともお話できて楽しい時間でした。

帰りは大江戸線に乗るのは面倒だったのでバスで渋谷に出ようと思ったんだけどバスに待ってられなくなって渋谷まで歩いちゃって渋谷から乗り物乗るつもりがもっと調子に乗って結局六本木から自宅まで歩いて帰っちゃいましたw

寒さなんかなんのそのw
18 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!