mixiユーザー(id:2350963)

2016年12月16日01:00

226 view

月がとっても


青くないけどキレイだから〜
遠回りして帰ると風邪引くよ〜〜

なので、あまりにもお月様がキレイだったのでテレコン付けてマニュアルフォーカスで頑張って撮ってみました。
テレコン付けてオートフォーカスでピント合ったことないw
なので自力でまだマシの感じに撮れたつもりですw
まだ甘いですが。。。

天気良かったけど風は冷たかったですね。
スタジオに向かう商店街でラーメン屋さんの前で若者が2人入るかどうか迷っている様子。聞こえてきたのが

「うしコツ出汁か・・・」

う〜ん、なんかもうちょっと頑張って〜〜!って言いたくなりました。それを左耳で聞き流しつつ歩いていたらドンガラガッシャァ〜〜〜ンって建物の外階段から配達ボックスと沢山のガムテープと人が落ちてきました。

ガムテープを一緒に拾いながら配達員さんに「大丈夫?頭打ってない?怪我してない?」って聞いたら「足首だけやっちゃったみたいです。」どうしたのって聞いたら「階段が1段だけ微妙な高さだったみたいで踏み外して転んじゃいました。」

大変ですよね。前にデカイ荷物持っていたら足元確認し辛いし。
12月も半分越しました。
どんどん忙しなくなってきますが皆様もお気をつけて。
16 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する