mixiユーザー(id:2350963)

2016年12月14日00:01

429 view

某テレビ局の


正面玄関に集合とのお達しで、近所の駐車場に車を止めて玄関の自動ドアを抜けて入って辺りを見回しました。
左奥のたまりの辺りにいつものスタッフさん発見。
その左側にメンバー1人発見。合計3人いました。

おーい!と手を振りながら近づいていく。
目線が合ったので気がついたなと思ったらそのうちの1人のスタッフさんが後ろを振り向く。
で、すぐ隣のスタッフさんも後ろを振り向く。
そしてベースの人に声をかけてその人も気がつくが「???」が頭の上で点滅してる。

何故か3人共「???」点滅。

3人共「誰だあいつ?」位な勢いで不審な顔をしてる。
近づいて「おい!阿部ですよ!」って言ったら爆笑。

別に俺マスクもサングラスもしてないし何で判らなかったのかというと、テレビ収録の時はいつも髪の毛おろしてサダコ状態の私しか認識してなかったみたい。
今日はリハーサルだったので普通にキャップで髪の毛後ろに結んで束ねていたらか様子が違って見えたらしい。

ポケゴーのレアキャラ出たぐらいな感じでしょうか。
「オジオバ」
オジサンだかオバサンだか分からないモンスター。

なわけで明日FNSでMさんの後ろに居ります。
25 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する