mixiユーザー(id:2350963)

2016年12月04日22:40

190 view

火球のように


尾を引く飛行機雲。
飛行機の腹にも夕日を反射させていたので飛行機雲の先端がキラリと光って眩しく見えました。

2日続けて暖かい日が。
昨日は午前中に青山さんのお墓参りをして夜は友人のプログレライブを鑑賞しに吉祥寺へ。

日本のプログレ久し振りにじっくり堪能させてもらいました。
かなり前に一緒にお仕事させてもらったギタリストが実はベーシストだったという驚きと、リッケンバーカーがめちゃめちゃ似合ってて良い音出していたという驚きと4人で見事な世界観を出していたという驚き。

いろいろな意味ですごく刺激を受けちゃいました。

音で絵が見えるなぁ〜って。

23 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する