mixiユーザー(id:2350963)

2016年05月19日20:48

302 view

木漏れ日の


隙間をぬって涼しい風が吹き荒れてましたw
ビル風なんか受けようもんなら吹き飛ばされそうでした。

予定より早く起きてレンズの修理を出しに新宿へ。
昨晩のうちに二台のカメラで挙動不審のレンズをチェックしたら望遠側でシャッターを切るとエラーが出る事が分かってレンズが悪さしている事がほぼ確定。

Canonに持って行くと研修生の女の子が絞り込みボタンを押して確認したら、望遠側で絞りが動かない事が判明。
広角側では問題無し。
修理上がりは来週木曜日と言われたが週明け頭にどうしても使いたいので可能な限り早めにとお願い。

その後ビックカメラで小さめのカメラケースを物色。
レッスン2コマを楽しく終了。
今日はちょっと思い出しをかねて基本に戻してみたりして自分自身も勉強になったりして。

帰りにヨドバシに寄って今度はカメラバッグを物色。
腹も減ったので久々に箱根そばでコロッケ蕎麦を。
凄く久しぶりに食べたけど美味しかったな。
出汁の黒さが少し薄くなった気がしたのは気のせいか。

夜は涼しいな。
19 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する