mixiユーザー(id:2350963)

2016年05月17日01:32

310 view

昨日東京に着いたら寒いじゃないの


名古屋行きのとき完全に気温舐めて行って上着持って行かず、名古屋の夜が意外に寒かったのでちょっと失敗と思いながらも東京はそんなに気温下がってないだろうなと思ってたのも間違ってた。
都内に着いて山手線のったら半袖の奴は俺と外国人だけだった。

今日もそこそこ肌寒かったけど上着は持って行かじ。
まあ歩いているうちに暖かくなるしね。

そんな今日は渋谷宇田川町にあるWASTED TIMEへお邪魔しに。
今月一杯でお店を閉める事になってしまったのでその前に行かなきゃと。
店主の中島さんとは自分が昔所属していた事務所の社長さん。
30年位前からの繋がり。

僕も事務所を辞めて中島さんも事務所を辞めてからかなり疎遠だったんだけど、WASTED TIMEというお店をやっているという話はかなり前から聞いていたんだけど場所が全然分からなくて最終的に分かったのが一昨年位前。

去年トークイベントをこちらでやらせて頂いて今度は演奏でねって話してたんだけど、それは叶わずになってしまった。
でも今日中島さんのDJ Timeが有ると聞いていたのでお店の写真を記念に撮らせて頂きつつDJタイムも楽しんじゃおうとお邪魔したんです。

そんなイベントにこの日の為のバンド演奏が有るとの事。
飛び入りで2曲ほど参加させて頂きました。
皆さん若いミュージシャンの中にオッサンが1人割り込んで楽しませて頂きました。

新しい繋がりも出来たり、まさかここの店で会えると思ってなかった人も居たりして凄く楽しかったですわ。

終電前には戻りました。

25 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する