mixiユーザー(id:2350963)

2016年05月12日15:37

240 view

いつかちゃんとお友達に


なりたいなぁ〜〜!
2日間レコーディングスタジオに撮影でお邪魔しておりました。
そのスタジオに看板ワンちゃんとネコちゃんがいるんだけどその片方のワンちゃんのチップ。

普段は二階の事務所に居て、トイレに行く人達をギャン吠えで威嚇します。
私ももれなく毎回通る度にギャン吠えされてますが、全然憎めなくて可愛いんです。
だって御主人を守る為ですから。

またお邪魔した時はめげずに吠えられに行ってきますw
この写真の時はちょっとおネムだったのか全然吠えずにちょっと離れた所からこちらの方を見て首を傾げて「なぁ〜〜に?」って顔してくれました。

今日は暑いな。
29 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する