mixiユーザー(id:2350963)

2016年05月07日02:07

217 view

付き合いから言えば


18歳の頃からの友人の娘夫婦のアフリカのイベントにお邪魔してきました。
娘夫婦の旦那さんがコートジボワールのジャンベ奏者。
いつもイベと呼んでる。
数年前に是非旦那さんに会って欲しいと言われて某ライブハウスで会ったのが初めて。

初めて彼のジャンベを聞いたとき全身に鳥肌が立った。
何が凄いって言い表せないけど何かが降りる瞬間がある。
全編通して凄いの一言なんだけど、とにかく何かが降りたと思われる瞬間の瞬発力とパワーが半端ない。

もちろん真似なんて出来る分けないし真似しようなんて思わないけどこれだけのパワーと集中力は凄い。
アフリカンダンサーとの掛け合いは完全に会話。

血液型は同じかもしれないけど日本人に流れる血とは違う。

違った意味で凄い刺激を受けるけどどうして良いか分からないw

素晴らしい演奏を有り難う。

また刺激を受けに行きます。
31 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する