mixiユーザー(id:2350963)

2016年05月02日14:37

277 view

ようやく先日


ツアー3本目が終りまして、次の日程迄ノリシロがあるので忘れないように脳味噌のスペースをキープしておかなければなりませんw

先日ラストのアクシデントはハイハットクラッチが緩んでトップが落ちちゃったのです。
だから左足踏んでもスッカスカな感じw
んでドラム回り担当君を必至に呼んだんだけど分かってくれなくてきてくれず、もう1人の及川君担当のチェさんが来てくれてクラッチー!って言って締め直してもらいました。

がしかし、二段オチがw
あとからドラム周り君が来てくれたのですが、俺がもう大丈夫って言ってるのが聞こえなかったのかもう一回クラッチ緩められてしまいまたスッカスカになってしまい、丁度ポイントソロをしなきゃいけない時にそんな事になったので笑っちゃったんだけど、自分ハットのキープやめてギターのカッティングに任せてプチソロに入りつつその隙にクラッチを締め直されて元に戻りましたw

何のこっちゃw

舞台袖でいつも見守ってくれてるスタッフさんが居て私が居るw
有り難いのです。そんなミスも面白がれます。

昔々、私ではないけど、とあるボーカリストが舞台袖のスタッフさんにモニターに自分の声をもっと返してと歌いながらグーに親指を立てて音を上げてくれというふりをしたんだけど、袖に居たスタッフさんがその合図を最高!最高!と言ってるのと勘違いして同じようにグーに親指を立ててニコニコノリノリで最高!最高!ってやってるの見て大笑いした事が有りました。

今日は晴れるって言ってたのに曇っちゃいましたね。
29 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する