mixiユーザー(id:2350963)

2016年04月29日23:52

188 view

なになになになに?


ってこっちに向かって来てる感じに見える。
幹線道路沿いにかなりの量のツツジが植えられてて渋滞中に和まされる。

今日は風が強かったな。
昨日のよるから酷くて、風の音が寝付けない位凄かった。
ズラも飛ぶかと思った。

車で移動中に道の真ん中に人間が包まれた感じの物が転がっていて避けて通ったけど危ないので確かめに行ったら羽毛布団だった。
人が包まれてたらどうしようって思ったけど干してた布団が飛ばされたのね。
これが本当の「布団が吹っ飛んだ。」

ゴールデンウイークに入って下り線がもの凄い渋滞。
こんな時は出かけたくないけど仕方ありませんね。

明日は八王子オリンパスホールでございます。
楽しんで参ります。
26 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する