mixiユーザー(id:2350963)

2016年04月24日14:44

207 view

曇り空に


落ち着いた空気が感じられる。
明け方のザーッという音からツツジの花びらには綺麗な水滴がポツポツと乗っかっているだろうなと。

38年使ってきた皮のスティックケースを先日のリハーサルの時に壊しちゃいました。
ストラップ部分を繋げる皮が本体から引きちぎれちゃいました。
流石に経年劣化で所々痛んできててヘロヘロなんだけど今回は付加がかかって破れるように取れちゃった。

中のスティックを全部取り出したらクニャクニャになってしまい奥の隠れたポケット部分のみ当時の艶を保っている感じ。
長年使ってきたからとても捨てる気になれず近所の皮製品の修理店を検索して持っていって見積もってもらいました。

流石に年季の入った同じ色の皮で修復する事は叶わず、修理のやり方や形を相談しつつ見積もってもらったら7500円位。
色んな物が染み込んだ奴が来月に戻ってきます。

また沢山スティック突っ込んでやります。

21 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する