ホーム > mixiユーザー(id:2350963) > mixiユーザーの日記一覧 > 災害の後に

mixiユーザー(id:2350963)

2016年04月21日23:41

253 view

災害の後に


続くように豪雨だったり寒さだったり。
九州の災害も1日も早く収束して普通の日々が早く戻るように祈るばかりです。

そんな災害中に必ず出て来る火事場泥棒。
絶対に許せなないな。
仏や菩薩の心を持ってたとしても絶対に許せんな。

そんな災害に有った所で火事場泥棒やってる奴らに災難が降り掛る事を祈るばかりです。

1、イヌのウンコ踏んで拭っても取れなくて警察犬に噛まれて捕まる。

2、盗んで逃げる時に踏み外して肥だめに落ちて鼻迄どっぷり浸かって捕まる。

3、居間のドアと間違ってトイレのドアを開けてしまい暗がりで良く見えずボットン便所に頭から突っ込んで汚物溜め迄落ちて全身糞まみれで警察に捕まる。

盗んだ罪の重い軽いに関わらず火事場泥棒は全員肥だめに一ヶ月浸けてやりたい。

これが私の奴らに対する祈りです。
26 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年04月22日 00:26
    熊本地震は他人事ではありません。静岡県は南海トラフ以外に活断層も沢山あります。真剣に地震に備えなければならないと思っています。
    震災後には必ず火事場泥棒が現れますね。絶対に許せません!軽蔑します。まぁ軽蔑されても気にならない人達なんでしょうけど。
    必ず天罰が下るように願っています。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年04月22日 16:11
    肥溜めに落ちた犯人を警察は捕まえたく無いんじゃないかな笑
    阿部さんの気持ちに同感です

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する