mixiユーザー(id:2350963)

2016年04月21日23:41

264 view

災害の後に


続くように豪雨だったり寒さだったり。
九州の災害も1日も早く収束して普通の日々が早く戻るように祈るばかりです。

そんな災害中に必ず出て来る火事場泥棒。
絶対に許せなないな。
仏や菩薩の心を持ってたとしても絶対に許せんな。

そんな災害に有った所で火事場泥棒やってる奴らに災難が降り掛る事を祈るばかりです。

1、イヌのウンコ踏んで拭っても取れなくて警察犬に噛まれて捕まる。

2、盗んで逃げる時に踏み外して肥だめに落ちて鼻迄どっぷり浸かって捕まる。

3、居間のドアと間違ってトイレのドアを開けてしまい暗がりで良く見えずボットン便所に頭から突っ込んで汚物溜め迄落ちて全身糞まみれで警察に捕まる。

盗んだ罪の重い軽いに関わらず火事場泥棒は全員肥だめに一ヶ月浸けてやりたい。

これが私の奴らに対する祈りです。
26 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する