mixiユーザー(id:2350963)

2016年04月19日01:07

349 view

神戸こくさい会館


ヘロヘロ楽しく終了いたしました。
早起きだったので行きの新幹線は新横辺りから名古屋迄爆睡。
何故寝ぼけて大阪で降りなきゃと思うw
新神戸に着いて寝ぼけた感じで大阪にいる気がしてた。

終演後は軽く打ち上がって午前1時前には終ったですな。
部屋に戻ると眠気がドッと押し寄せてきて早々に風呂に入って髪の毛乾かして寝てみるけど寝付きが悪いのなんのって仕方ないのでテレビ付けっぱなしにしてたら寝ちまった。

月曜日は大阪のオリンパスギャラリーで行われている「#空でつながる」に顔を出す予定にしていたので新大阪から御堂筋線に乗って本町へ。
お昼ちょっと前に着いて自分の作品含め皆さんの作品と思いが綴られているキャプションを改めてじっくり見させて頂きました。

それから写真展を観に来てくださりつつ自分の顔も見に来てくださった方々と歓談させて頂きました。
12時から15時まで楽しくお話しさせて頂きました。
お時間の無い所遠くから駆けつけてきてくださったり、差し入れ等頂き、重ね重ね有り難うございました。
あまりお話し出来なかった方もいらっしゃって申し訳なかったです。

新大阪で皆さんとお別れして、新幹線に乗り込んでこれまた睡魔がw
イヤホンで音聞きながら寝ちゃってたら、例の急にビクンとなって小さな「あ」と声を発しつつ前の座席を蹴っちゃいました。
思いっきり蹴った訳ではないので大丈夫なんだけど、三人がけの間挟んで通路側のサラリーマンさんに声聞かれてたら恥ずかしいなと思いつつまた寝た振りを。

米原越えた辺りで目が覚めて通路側のサラリーマンさんを見たら爆睡してた。
んで視線を手元に戻そうと思った瞬間にそのサラリーマンさんがビクッ!とケイレンしました。
その姿が、両手を忍者のように手を合わせてコント55号の「なんでそうなるの?」と言いながら飛び跳ねる感じで立てに飛び上がりましたの。

あまりに可笑しかったんだけど見てないふりして笑いを堪えました。
あそこ迄デカイアクションは見た事が有りません。
ひょっとして俺の小さい「あ」も聞こえてたかな。
26 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する