mixiユーザー(id:2350963)

2016年04月15日15:17

119 view

東京は強風が


吹き荒れちょります。
色んな物飛ばされないように気をつけたいと思います。

夜が明けて熊本の地震被害がだいぶ明らかになってきました。
被災された方々や避難所で過ごされている方々にお見舞い申し上げます。
余震も大きいのが続いているので尚更不安になられると思いますが十分お気をつけ下さい。

昨日の熊本の地震が起こるちょっと前に関東でもプチ地震が有りました。珍しく前震のハッキリした縦揺れのあとに横揺れがグラッと。大きな揺れが有った訳ではないんだけど速報出るかなと思ったらなかなか出ず、ちょっと時間経ってから速報出て大きい所で震度3、我々の住んでいる辺りでは震度2。

その直後に熊本の大地震だったのでビックリしました。
関東でも充分気をつける事が必要ではないかなと思いました。

話は変わってここ数日は睡眠不足が続いていたので身体を休める為にかなり寝ました。
久しぶりに寝た感一杯です。まだ寝られる。
けど寝ないw

14 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する