mixiユーザー(id:2350963)

2016年04月08日23:32

491 view

及川君、三郷でゲネ


ホールの前の学校の校庭や通りには桜吹雪が舞い散ってました。
とっても綺麗。
気温も暖かで気持ち良かった。

今日は電車で三郷へ向かったんだけど、リハの音を聞きつつ座席に余裕で座れたので着席して乗り換え地点へ向かう。
ちょっと眠かったので寝ちゃって、気が付いたらなんだか車両のドアが両方開いていて、何だろうと思ってるうちに片方が締まった。

ちょっと寝ぼけてたので駅名見たら綾瀬。
乗り換え案内を見たら間違ってないのでそのまま乗っていてドアも閉まって発車。
ちょっと目を閉じた間に、あれ?地下に潜った?
気が付いたら日暮里迄戻っちゃってました。

慌てて降りて、集合時間遅刻決定の連絡入れて折り返しました。
三郷駅で龍太と合流。

だいぶ余裕の時間設定だったので諸々には支障きたさずに済みました。
焦ったけどね (^_^;A

明日はとうとうツアー初日です。
皆さんと楽しんで参ります。

早めに寝ルベ。
39 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する