mixiユーザー(id:2350963)

2016年04月07日21:29

248 view

夕方迄降ってた雨も


ほぼあがった感じですが風がかなり出てきましたね。
ビルの間だと、ビル風で吹っ飛ばされそうになります。
ちょっとした錯覚で角度を付ければ浮き上がれるんじゃないかと勘違いします。

前回髪の毛に色を入れてからだいぶ経っていて、右側の白髪が良い意味でメッシュのようになっていましたが、全体の毛色も明るくなっちゃってきていたのでちょっと暗目にトーンを落としてきました。

久々の電動シャンプー台。
水流を最強にしてもらったら何気に人がやってる錯覚に陥った。
嫌いじゃなくなったw
でも人の手でやってもらった方が気持ち良い。

夕方の生暖かい強風が今は止んで静かですね。
星々も雲間に瞬いてます。

そして今日は新月です。
23 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する