mixiユーザー(id:2350963)

2016年04月02日02:53

227 view

リハも再開して

ラストブロックに突入。
曲も覚えるモードになって譜面台の上に譜面は載せているけど極力見ないw
本番迄には何とか覚えられそうな予感がするのし。

写真はリハとは全く関係無いんだけど、先日スタジオに籠ってサエちゃんの写真を撮らせて頂きました。

何故かと言うと、昨年宇都宮くんのユニットU-WAVEの撮影に行ったとき、サエちゃんがフラメンコを踊るシーンがあって、いたく感動したのであります。

その時にいつか撮らせてねってお願いしてたんだけど、やっと念願叶いタイミング合って先月のリハ終わった翌日に半日掛けてかなりのカット数撮らせてもらいました。

何度も何度も踊ってもらいリクエストに応えてもらいつつ動き倒してもらいました。
パワフルでありながらしなやかな動きと情熱的な表現。
夢中でシャッターを切ったとです。

合間を縫ってちょっとずつ編集して完成させていきたいと思います。

Performer:日永 沙絵子
Hair Makeup:沖津 朱希
25 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する