mixiユーザー(id:2350963)

2016年02月28日18:43

294 view

ダウンを着て出かけたけど


暑くて脱いでしまった。
ホームで電車待ちの時に風が吹いてくるじゃないですか。
これがまた冷たい風で寒くなっちゃったりして。
んで電車に乗って暑い的な。
改札を抜けるとまた暑くて脱ぐ。

1コマ終って外に出ると風が冷たくなってる的な。
んでまた着るみたいな。

今日は花粉がかなり飛んでいるのか、あまり影響が無い自分の目がガサガサガビガビ。
かい〜〜の。

クシャミも一発するとその後の処理が大変なのでなるべく我慢。
1回しようものなら鼻水大洪水になるから来そうになったら鼻をつまむ。
周りの人が見たら「なんか臭いんかな?」的に見えるのか。

本を読むのが厳しいなw

寒暖の差が禿げし過ぎ。
17 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する