mixiユーザー(id:2350963)

2016年02月25日19:37

288 view

昨日は久しぶりに


会う方々と沖縄料理屋さんで飲み会が。
とっても楽しくて、首謀者が沖縄の三線をバックにまさかの太鼓叩きーの、歌いーのにも驚きーのしつつ、ウマいーの普通になジミーのでビックリーのしちゃいました。
お子さんも生まれて幸せーの感じがすこぶる良し。

お店を出た頃に外はちょっとミゾレ混じりに。
電車に乗って最寄りの駅に着いた時はすっかりアメマ。
散々食べて飲んだのに腹減って通りがかりの吉野家に飛び込んでしまいました。

戻ってからどんどん気温が下がっていくのを体感しつつ外を見たら車のフロントガラスが半分白くなってました。

起きたら多少は銀世界?と思ったら雪なんか残ってなかったし。
倉庫に行って明日の機材を積み込んでからCP+に行こうと思ったんだけどちょっと遅かったので断念。

しかし、今日の昼間は寒かった。

お礼が遅くなってしまいましたが事務所に届けられていたラスク、チョコレート美味しく頂きました!
有り難うございました!
16 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する