mixiユーザー(id:2350963)

2016年02月22日03:03

231 view

まともな


と言ってもマトモじゃないんですけど、プロフィールの写真ってちゃんとした真顔なのって殆ど無くて、大概コスプレだらけなので折角機材有るんだから自分で撮りゃあ良いじゃんと思い、昨日は荒天だし外に出る用事も無かったので自宅で撮ってみました。

自宅スタジオなんてもんじゃなくて和室六畳、背景を黒くしたかったので黒いタンス。
ソフトボックス組み立てて1人で左手にスティック持って右手にレリーズ。

自分の立ち位置を感でレンズの前に立って何回もシャッター切ってる姿は自分でも笑えます。
なんかマトモな表情って出来ない。

やろうとしても半笑い、にやけたり半目。
顔が落ち着かないから変顔しまくって顔筋をリラックスさせたり撮られるって大変ね。

やっぱり撮る方が自分は楽しいなw

しかし凍り付いてます顔が。
そしてスティックは削れた奴しか部屋に無かった。
もうすぐ新しいの来るのに。
変な握り方してるから指が攣りそうになってなす。
46 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する