mixiユーザー(id:2350963)

2016年02月19日20:49

305 view

暑くなっちゃって


上着いらん位に。
とは言ってもTシャツ1枚にはなれませんでしたが。

それよりも、このところの乾燥が酷過ぎちゃって鼻の中がガビガビで、鼻をかむと鼻血混じりに。
この数日そんなうっすら血の混じった鼻水が鼻の中をうっすら広がっては乾燥してガビガビになって薄氷のように固まる物だから鼻をかむ時に鼻毛も引っ張られて飛ばされて痛いのなんのって。

そんな痛みは嫌いじゃないんだけど、何とかしないと左の鼻の穴塞がっちまうんじゃないのって感じ。
耳鼻科行くか〜〜

オロナインでも鼻の中にうっすら塗って湿らせておくか。

は〜〜やぁ〜くうこいこいつぅ〜〜ゆじきぃ〜〜〜!
それはそれでヤダな。

気候も乾燥も充分おかしいわ!

あ、そんな事を書くんじゃなかった。

今日の深夜、日本テレビのバズリズム(19日深夜24時30分から、正確に言うと20日の0時30分)にEDGE of LIFEの後ろで大ちゃんのそのまた後ろで一緒に写り込んでいるはず。

もしその時間見られたらチャンネルあわせて覗いてみてください。
同じ画面に写り込むのは久々だと思われます。
13 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する