mixiユーザー(id:2350963)

2016年02月18日14:03

296 view

昨日は夜からだったので


その時間まで色々考え事しながら歩き回ってましたの。
普段車で通る道を徒歩で、そこからも外れて裏道入って普段行かない様な路地にも入りまくって、途中寄り道して写真家の菅野さんの所に記憶を辿りつつ行こうとしたら迷っちゃって断念。
戻ってからストリートビューで確認したらほぼ有っていたんだけど一本道が違ってた。

そのまま日が沈みつつ有る代々木公園に入って早咲きの桜とかミモザとか可愛らしくてずっと見てて飽きない。

長時間外歩きは心底身体も冷えて久しぶりに手がかじかんだ。
すっかり陽が落ちてからやっとマフラーと手袋を着用。

こうなったら仕事前に絶対に温かいラーメン食うぞと入った所がワンタン麺屋さん。
初めて入ったけど旨かったな〜〜。
ワンタンだけでも良いかなと。スープも旨かった。

今日も良い天気で、片付けを終ってこれから出動だ。
16 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する