mixiユーザー(id:2350963)

2016年02月17日02:23

198 view

今日の西日は

超眩しかった。
車のバイザーを下ろしてもちょっとの角度で入って来る夕日が半端なく眩しかった〜。

そんな今日は新しくオリジナルスティックをオーダーするために工場にお邪魔してきました。
それと工場にいる社長さんにも直接会いたくて行ってきました。

一発目にやられましたw
電話で想像していた感じと全く違ってメチャクチャ楽しい方でした。
ずっとギャグも絡ませながら真面目な話もしつつ、凄く大事な話まで聞かせて頂いて、ただスティックオーダーしに行っただけの日にはなりませんでした。
思いついたら行動。
メチャクチャアクティブ。
俺じゃなくて社長さんがね (^_^)

スティックの形は問題無く、版下になるロゴの部分でちょっと問題が有ったのでデータは持ち帰ってフォントも差し替えてタイトルもちょっと変えて出来上がった物を版下屋さんに先ほど送りました。

あと今回の物はグリップの事も考えて艶有りのニスを1回塗ってもらう事にしました。

出来上がりが楽しみ。
24 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する